オフィス移転に関してのよくある質問
- 急にオフィス移転することが決まった。どのくらい前に依頼すれば間に合うの?
- 規模にもよりますが、1ヶ月~2ヶ月いただければ、問題はありません。2週間~3週間で完了したケースもあります。
- どこまでやってもらえるの?
- オフィス移転で何が必要かは、お客様によって様々です。 経験豊富なスタッフが移転に必要な事項を問診いたします。それにより必要なことも見えてきます。
- 急にスタッフが増える予定。デスクを増やすスペースもなし。移転ではないけど、レイアウトを作ってもらえますか?
- オフィスレイアウト変更のご依頼も多くいただいております。人数の増減にも対応できる、将来を見据えたオフィスプランニングもご提供いたします。
- 音が漏れないように会議室を作りたい。
- 造作工事からパーティション工事(費用がかからない) をご提案いたします。
- オフィスデスクやオフィスチェアーを買い換えたい。
- 一流家具メーカーから格安の商品まで、様々なグレードの商品を取り扱っております。予算に合わせオフィス移転・オフィス改装をご提案いたします。
- 電気やLANの配線の整理に困る。OA機器が増えて電気容量が心配。床の配線がむき出しで危険。
- OAフロアの下で配線が焦げていたとか、万が一ブレーカーが落ちても、PC関係には影響がでない配線計画が必要です。 専門のスタッフが安全な配線計画をご提案いたします。もちろん配線工事のみのご依頼もOKです。
- オフィスのセキュリティを強化したい。
- 入退室管理はテンキー式からICカードや指紋認証など、様々な工事があります。 メーカーにとらわれず行っております。
マンガで説明:原状回復
オフィス移転